よく食べてよく呑んでよく寝る

食べたり飲んだりしたものを備忘録として書いていきます。

Liquor&Food.

美味しかったものの備忘録

スキッパーラム

f:id:nakayubi29112911:20161115234312j:plain

スキッパーラムを飲みました。

香りは濃厚な黒糖や黒蜜、サトウキビを直接嗅いた様な植物っぽさ
味も香り同様濃厚な黒糖若干青い草の様なエグみ、遠くでレーズンの様な感じ

凄い真っ黒なラムです。色同様に味も濃厚で飲みごたえがあります。
アイラウイスキーを飲んだ後でもガッツリ甘さを感じる事ができので〆にオススメです。

またこれからの季節はホットミルクに少し注ぐと大人の黒糖ミルクができます。
寝る前に飲むとリラックスできると弟が言ってました。

基本はウイスキーを愛飲していますが様々なお酒を飲んで経験を積んでいきたいものです。