よく食べてよく呑んでよく寝る

食べたり飲んだりしたものを備忘録として書いていきます。

Liquor&Food.

美味しかったものの備忘録

ジューシーIPA

意識低そうなデザインから本格的な一本を紹介します。

f:id:nakayubi29112911:20210919214203j:plain

度数:6%

価格:一本約300円前後

一言テイスティング

華やかで濃厚なフルーティな飲み口からグレープフルーツの皮のような苦み

感想

学生の頃に呑んだがぶ飲みシリーズのようなデザインのIPAです。しかし中身は本格的なIPA。ジューシーと謳うだけありしっかりフルーティです。国産IPAの中でも飲みやすくも本格的な一本と思えます。

大きなスーパーで売ってたりしますので見かけたら是非お試し下さい。

最後に…

初めて見かけた時は衝撃を受けたデザインですが、やはり恐れず挑戦してみることが大切ですね。