よく食べてよく呑んでよく寝る

食べたり飲んだりしたものを備忘録として書いていきます。

Liquor&Food.

美味しかったものの備忘録

グランドキリン ホワイトエール

キリンさんのホワイトエールを紹介します。

f:id:nakayubi29112911:20210916221014j:plain度数:5.5%

価格:一本約280円前後

一言テイスティング

柔らかい口当たりから華やかなフルーティ

感想

キリンさんのクラフトビールグランドキリンシリーズのホワイトエールです。IPAとは違った華やかなフルーティさが特徴の一本です。苦みは控えめで口当たりが柔らかいのでストレスなくスイスイ飲めてしまいます。

フルーティ好きの私おススメのビールです。

最後に…

大手キリンさんのリリースなので気軽に買えるのがポイント高いです。苦み控えめフルーティが好きな方は是非飲んでみて下さい。