よく食べてよく呑んでよく寝る

食べたり飲んだりしたものを備忘録として書いていきます。

Liquor&Food.

美味しかったものの備忘録

インペリアルコーヒーポーター SHAKISO NATURAL

寒くなってきた時期に美味しいこってりビールを紹介します。

f:id:nakayubi29112911:20210909232019j:plain
度数:8%

価格:一本約550円前後

一言テイスティング

コーヒーヌガーとモルトの甘味。濃い味だがビターですっきりした余韻。

感想

玉村本店志賀高原ビールの期間限定品インペリアルコーヒーポーター「SHAKISO NATURAL」です。コーヒーヌガーのような甘味と苦みを感じつつも余韻はすっきりしています。コーヒーとビールの競演、こってりしたビールが好きな方は是非お試し下さい。

最後に…

昔、炭酸コーヒーってありましたよね。エスプレッソーダだったっけ・・・あれはまあうん・・・