よく食べてよく呑んでよく寝る

食べたり飲んだりしたものを備忘録として書いていきます。

Liquor&Food.

美味しかったものの備忘録

伊勢角谷麦酒 Cola IPA

独特でオリエンタルな一本を紹介します。

f:id:nakayubi29112911:20210923225108j:plain

度数:6.5%

価格:一本約700円前後

一言テイスティング

スパイスを感じる甘味から一気に苦みが押し寄せる。

感想

三重のクラフトビールメーカー伊勢角谷麦酒さんのCola IPAです。一口飲んだ瞬間、一気に押し寄せるスパイス感と苦みに衝撃を受けましたが徐々にそれが心地よく感じてきます。

伊勢角谷麦酒さんのラインナップは普段お邪魔する酒屋「信濃屋」さんで揃っているのでスタンダードから勉強させて頂きたいと考えています。

最後に…

スパイスがモリモリ効いてるチャイやコーラが大好きなのでビールにもスパイスを入れる方針最高ですね!!是非色んなスパイスでリリースをしてほしいと思います。