よく食べてよく呑んでよく寝る

食べたり飲んだりしたものを備忘録として書いていきます。

Liquor&Food.

美味しかったものの備忘録

伊勢角谷麦酒 Hopーquartet

引き続き伊勢角谷麦酒さんの一本を紹介します。

f:id:nakayubi29112911:20210925013640j:plain

度数:6.5%

価格:一本約700円前後

一言テイスティング

シトラスのような爽やかな柑橘。爽やかな苦みの余韻。少し温度が上がるとライチのような南国も感じる。

感想

再び伊勢角谷麦酒さんのリリースです。前回紹介したコーラと比べてこちらは苦みを抑えつつも王道な爽やかな柑橘でスイスイ飲めてしまいます。

けれどもゆっくり飲めば温度変化でライチのような南国っぽさも感じられる素敵なビールです。

最後に…

伊勢角谷麦酒さん正直今まで飲まなかったのがもったいなく感じてしまいます。また酒屋さんに足を運んで購入せねば!!