よく食べてよく呑んでよく寝る

食べたり飲んだりしたものを備忘録として書いていきます。

Liquor&Food.

美味しかったものの備忘録

伊勢角谷麦酒 HAZY IPA

伊勢角谷麦酒さん定番の一本を紹介します。

f:id:nakayubi29112911:20210926003111j:plain

度数:6.5%

価格:一本約600円前後

一言テイスティング

ジューシーなフルーティからそのまま柔らかい余韻で終わる

感想

今回は伊勢角谷麦酒さん定番のヘイジーIPAです。ヘイジーらしいフルーティをしっかり感じます。さっそくスタンダードのボトルを飲みましたが美味しいですね。苦みなくフルーティしっかりで涼しくなってきた夜にのんびり楽しめます。

最後に…

伊勢角谷麦酒さんスタンダードも完成度が高いですね。ネガティブ無く楽しめます。こんなヘイジーIPAガンガンリリースしてほしいです。何ならスーパーで気軽に買いたい・・・